年始はばたばたしていたので、
久しぶりのエントリになってしまいました。先週は、当社が所属する協会で恒例の賀詞交歓会があり、
私も、日本メーリングサービス協会、日本ダイレクト・メール協会、日本通信販売協会、3つの会に参加してきました。
それぞれ盛会でしたが、
なかでも昨年公益法人に移行し、今年が設立30周年にあたる日本通信販売協会の賀詞交歓会は、
例年にも増して多数の方がお見えになっていたように見受けられました。
東日本大震災の被災地支援のお話がありましたし、
今後は公益事業がますます活発になることでしょう。同協会のサイトでは20年史が公開されました。
また会報誌JADMAニュースでは21年目を振り返る記事も掲載されています。興味深い内容になっていますので、アクセスしてみてはいかがでしょうか。
遅い挨拶になってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
▼公益社団法人 日本通信販売協会
http://www.jadma.org/