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通販協会サイトから、通販業界の震災対応について

てらと@営業推進室です。
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日本通信販売協会のサイトから、地震対応に関連した情報を紹介しておきます。
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ひとつは阪神淡路のときの通販会社の対応をまとめた機関紙バックナンバーの紹介と、
もうひとつは、被災地の顧客に対して、支払い猶予を認めてほしいとのお願いです。
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2011.03.16
■東北地方太平洋沖地震への通販業界の対応について
この大震災に際し通販業界としてどのような対応をとったらよいか
参考に費えするため、「1995年・阪神淡路大震災」に際し、
会員各社の対応をまとめた協会機関紙の抜粋を掲載いたします。
「JADMA NEWS1995年3月号」
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2011.03.15
■東北地方太平洋沖地震により被災された方々への対応について(お願い)
…支払い猶予期間を設ける等の適切なご配慮をいただきたく、
ご協力のほどお願い申し上げます。>>会員向け通達

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