Home▼”フィッシュ哲学”―魚屋に顧客対応と組織活性化を学ぶ

▼”フィッシュ哲学”―魚屋に顧客対応と組織活性化を学ぶ

てらと@営業推進室です。
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「フィッシュ哲学」というのがあるそうですね。
シアトルにあるパイク・プレイスというところの、
さびれた魚市場がみんなで実践するようになって、
見事に復活したという話で知られているものだそうです。
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これがとても良い感じで、気に入ってしまいました。
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目にした記事から引用させてもらうと・・・
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1.Be there……そこで待ってて、すぐ行くよ
2.Make their day……楽しんでいってね。いい日になるよ
3.Play……遊び心を持とう
4.Choose your attitude……自分の仕事ぶりは、自分で決めよう
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こんな魚市場、行ってみたいと思いませんか。
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▼”フィッシュ哲学”―復活した魚屋に顧客対応と組織活性化を学ぶ

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